メールが届かない
当店ネットショップへの注文後、通常は直後に「注文内容確認・自動配信メール」が送信され、
営業日時内に「当店からお支払い方法等のメールを・手動配信」いたしております。
最近、「メールが届かない」とお問い合わせをいただくことが増えておりますが、システム上は変わりなく対応しておりますので、
お客様お使いのメールアプリで「迷惑メールフォルダ」に当店「xxx@excel-web.jp」からのメールが格納されていないかご確認をお願いします。Gmailをお使いの方に多い例です。
受信トレイへ移動することで、以降は学習されるため、次からは通常受信がされると思われますが、メールが届いてない場合は、再度「迷惑メールフォルダ(同スパムフォルダ)」をご確認お願いします。
迷惑メールフォルダにもないし、2日経ってもメールが来ない
冒頭記載の通り、通常はご注文実行直後に自動配信を、翌営業日までには手動メールを配信しておりますため、2日経ってもメールがなく、なおかつ迷惑メールフォルダにも入ってない場合は、お手数をおかけしますが、当店までお問い合わせお願いします。
よろしくお願いします。