「ネットからのお問い合わせ」についてお願い。

こんにちは。

誰にとっても人生の時間は有限です。

 

日頃、当店へのご理解とご協力をくださいましてありがとうございます。

当店では、業務の円滑化のため、ネットからいただいたお問い合わせは、「お電話での回答」とさせていただいております。

取扱商品の性質上、情報量が多いお話が多く、これまでにも一つのテーマに対し、何度もメールのやり取りをしたり、同じ方に何度も同じご説明を差し上げる必要があった等、これらに要する時間的問題を解消するためです。

大抵は電話でのやりとりなら「1回の電話でご説明が完了」することが殆どです。

ネットからのお問い合わせの際には、ご都合の良い時間帯をご明記ください。

それと、お問い合わせいただく際の「お願い」です。

・「当店ホームページ」「ネットショップ」
・「デジマート問い合わせフォーム」これらのメールフォーム全てに関してのお願いですが、

お名前と、お電話番号は「ご本名とお電話番号を正確にご入力」をお願いします。
入力のお間違い以前の話で、

・お名前欄がニックネームや事業者名だったり(大抵は何て書いてあるか読めない..)

・明らかに電話番号でない番号(111-222-3333みたいな..)

今後は、この様な入力されているお問い合わせには、ご返答しかねる場合がございますので、予めご了承ください。

よろしくお願いします。