【再掲】「デジマートから問い合わせたのに返事がない」

デジマートログインからメールを送ったが返事がない!

お客様より。デジマート問い合わせフォームからお送りいただいた「お問い合わせ」「商品の注文連絡」が当店に届かない事例がこれまでに報告いただいております。

当店はデジマート上に在庫情報等を掲載中です。商品のお問い合わせに関しましては、当店ホームページのメールフォームまたはお電話にてお願いします。

商品のご注文は「EXCELネットショップ」をご利用ください。当店はデジマートを販売商品の情報掲載を目的にしております。

商品の販売は当店のネットショップ(EXCELネットショップ)を軸に行っております。各種決済「銀行振込/代引き/カード(1回,2回,リボ可)/WEBローン」にも対応しておりますので、商品のご注文時にもデジマート問い合わせフォームではなく、当店のネットショップをお使いください。全てのデジマート商品掲載ページには当店のネットショップ注文ページに飛べるリンクを貼ってあります。

EXCELネットショップはこちら
「デジマートから問い合わせをしたが返信がない」

これまでにこちらで把握できてなかったお客様にはお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

基本的にはデジマートのシステムから届いたメールには(届かないメールは除き)100%返信をしています。
不達の原因がデジマートのシステム上か、当店の受信サーバー側かどこに問題があるか解明できておりません。当店のSPAMフォルダなどに格納されていれば気づくことはできますが、受信そのものが無い為、お客様にはデジマート問い合わせフォームよりも、「当店ホームページのメールフォーム」をお使いくださいますようお願い申し上げます。

同時にお願いです。
・お客様がPCアドレス拒否設定にしていないかもしくは、
・メールアプリの迷惑メールフォルダなどに格納されていないか。
以上の確認もお願いします。

コメントを残す