「デジマート問い合わせフォーム」をご利用のお客様へ、

当店はデジマート上に在庫情報等を掲載中です。

商品のお問い合わせに関しましては、当店ホームページのメールフォームまたはお電話にてお願いします。

デジマート内には登録ユーザー向けにメールフォームがありますが、

デジマート問い合わせフォームからお送りいただいたお問い合わせが当店に届かない事例がこれまでに報告いただいております。

「デジマートから問い合わせをしたが返信がない」

これまでにこちらで把握できてなかったお客様にはお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今のところ原因がデジマートのシステム上か、当店の受信サーバー側かどこに問題があるか解明できておりません。当店のSPAMフォルダなどに格納されていれば気づくことはできますが、受信そのものが無い為、お客様にはデジマート問い合わせフォームよりも、「当店ホームページのメールフォーム」をお使いくださいますようお願い申し上げます。

(デジマートフォームの利用を控えてくださいとは申し上げられないので、ご理解のほどよろしくお願いします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です